【画像】松嶋菜々子の入れ歯画像!身長劣化

 

どうやら松嶋菜々子が主演する「家政婦のミタ」の最終回が最高視聴率40%で終わったみたいww
結局ドラマ中で脱いだとか言う噂はなんだったんだ?!笑

ちなみに前歯6本入れ歯らしいんだがすごいねぇ

⇒【画像】女優・松嶋菜々子の放送事故よりエロい画像

Yahoo!ニュース一部抜粋

松嶋は「2年ぶりの連続ドラマでしたが、いい出会いになりました」と感謝。子役を含む出演者全員があいさつし「ドラマの視聴率が上がらないと言われる中、いいものを作れば見てもらえると実感した」との声が相次いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000061-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © ライト君 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。